<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミニバラ快調。

ミニバラどんなの咲くか期待してたんですがけっこうなカワイイ花を咲かせました。
キレイなピンク色です。もっと株が大きくなることに期待。

d0068355_1428351.jpg



そして千日紅と矢車草ですがぐんぐん大きくなってます。千日紅においては蕾が見え初めて
ます。早く切花にしてお花に飾りたいです♪
そのためにガラス製のシンプルなかびんを100均で購入。

d0068355_14292243.jpg


上が矢車草で下が千日紅です。大きくなあれ。
というかこの暑い中一日置きに水をやっても大きくなってるつかさぼるな!!
ワタシ・・・。動くの面倒になるんだも・・・。

ミニバラの虫食いは日陰からひなたにかえてやったら治りました。虫はひなたがお嫌い?!
[PR]
by una19760202 | 2005-08-06 14:30

七変化ミニバラ。

七変化ミニバラがつぼみを見せました。
そろそろ咲いてくれることを祈って!!

タピアンは大風邪引いてる間に枯れちゃったんです。
(´・ω・`)ショボーン。他は結構いい調子ですね。

また花が咲いたら写真アップします。
[PR]
by una19760202 | 2005-08-02 21:02