朝ですよ。

うちのベランダガーデンというか、鉢の数々は元気が出てきました。
でも変化はなしですね。マリーゴールドが蕾がどんどん出てきてます。
ちょっとインパチエンス八重の鉢がひとまわり小さく見え始めたので植え替えして
やらないといけませんね。ミニバラは蕾はもう時期じゃないのででませんがいきいき
してきました。うんうん。朝と夕とでは植物の成長の変化が変わってるのでそれを見る
のが結構楽しいですね。

ミニバラが結構好きです。いろんな種類のミニバラを集めたいですね。
まだ剪定まではわからないですが。
インパチエンスも結構気に入ってます。

次買うならリーズナブルなベゴニアでしょうか?

ベランダガーデンの参考になるようなホームページ探しています。
後、ワタシと同じくらいのレベルで掲示板で交流できるくらいのホームページ所持者も
探しています。とにかく!!サーチ、サーチです。
[PR]
by una19760202 | 2005-06-12 06:23
<< 虫くい?! マリーゴールド。 >>