本日も4時おき。

本日も4時におきましたが、ブログのメンテナンスで更新できず。
今日も発見あり。矢車草に引き続き、千日草も芽吹きました。
4日で!!もう少し様子を見て植え替え作業を行います。
案外、一週間かからずに芽吹くもんなんですね。
これに味をしめてつりがね草も種植えようかな・・・。

他の植物も元気よさそうなのでこの調子で朝・夕二回水遣りして
行こうと思います。ミニバラのよさそうな苗を探しています。
ミニバラでロゼッタ咲きのバラとかってあるんでしょうかね?
198円くらいでいいのないかなー。また苗探しにいろいろ回らない
といけないですね。今日の夕方ももう一回観察してみます。
それでは仕事に行ってきます!!
[PR]
by una19760202 | 2005-06-09 10:46
<< 種まき完了。プラス花巡り。 家に帰ってきました。 >>