人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしたよ。

庭の様子が気になって朝4時半に目がさめました。
さて庭の様子。昨日、一階の庭から二階へ自分のものだけを引越ししましたが
まだまださみしいですねぇ。殺風景なベランダガーデンに少しだけ配列してみました。


早起きしたよ。_d0068355_5231826.jpg


微妙に変わってます。本人しかわからないかも・・・。

ところで矢車草と千日草ですがまだ芽吹かず。今日で3日目になります。
気が早いだけかもしれませんが・・・。

■昨日買ってきたミニバラ
早起きしたよ。_d0068355_5253379.jpg


つぼみもないんですがじっくり待つ予定。

■八重のインパチエンスはつぼみが開きそうになっています。
早起きしたよ。_d0068355_52616100.jpg


インパチエンスは今のところ、順調です。

■タピアン(バーベナ)は庭から頂きました。うまく植え替えできたかな?もっともっと
 増えるといいな。

早起きしたよ。_d0068355_527238.jpg


■全体です。今のところ、プランターひとつに鉢がみっつです。
早起きしたよ。_d0068355_5285179.jpg


少しずつ増やしたいと思います。
by una19760202 | 2005-06-08 05:30
<< 家に帰ってきました。 ガーデニング初心者の。 >>