ミニバラちゃん。

今日、ファーマーズマーケットに行きました。フリーマーケットをしていました。

ミニバラが売っていました。270円で買いました。

出来れば、挿し木にでもしてミニバラを増やしたいです。

うちの母と父もガーデニングが大好きです。でも正確に言うと園芸でしょうか?

いいものを探してきては買っています。

バラもたくさん家に植わっているのですが、うまくいけば切花にでもなりそうです。

挿し木を覚えればたくさん花たちが鑑賞できるようになるでしょう。

一重のバラやたくさん。ルピナスなんかも素敵です。ラナンキュラスなんかも今年は増えて

切花にしましたがとってもいい感じでした。やっぱり花はいいなとしみじみ思うのです。

うちにはミニサボテンも二つほどあります。どれも枯らさぬように頑張りたいです。

旅行の時は両親のところで水遣りしてもらうしかないかな。
[PR]
by una19760202 | 2006-05-21 22:54
バルブが伸びた。 >>