千日紅。

千日紅が夏ごろから咲いています。
なんと100均の種から。これは咲いてすぐに撮った写真です。
変り種で白いのも咲きました。

d0068355_2011285.jpg



100均の花瓶を買って飾ってみました。
でも、全く花の飾り方は素人ですw。
このごろは100均でも素敵な花瓶があったりしますよ。

d0068355_2014237.jpg


100均のガーデンものでそんなに揃うなら安いものです。
ウッドデッキみたいな感じにも憧れてます。
費用をかけてしてみてもいいな~。

球根買ってるので、また暇を見つけて植えておきたいです。
これから撒いてじっくり春を待ちたいです。
その頃には私も結婚して奥さんになってることでしょう。
[PR]
by una19760202 | 2005-10-04 20:04
<< 100円プランツ。 千日紅&ホース。 >>