千日紅&ホース。

しばらく、投稿無くてスミマセン。
ばたばたしていて、お花も枯らしてしまうものも出てきました。
ちょっと反省しています。

千日紅が綺麗に咲いています。
写真もまた今度アップしましょう。
変り種で白い花も一輪ありました。

それと毎日毎日、じょろうで水をやるのが面倒なので
ホースにシャワー噴射できるものを買いました!!
全部100均でそろえましたが結構気に入っています。

枯らした花もあるので今回秋まきをして、春には綺麗に
花を咲かせたいと願っています。

昨日、ホームセンターを見たのですがやっぱり時期的にも
花が少ない・・・。

ダイソーに球根を見つけました。
アネモネとラナンキュラスです。
球根ははじめてなのですが頑張って水遣りして春には咲かせたい
と思ってます。
[PR]
by una19760202 | 2005-10-04 11:11
<< 千日紅。 ミニバラ快調。 >>