ぐんぐんですよ。

千日紅の芽がどんどん大きくなってます。矢車草も。いつ頃が花時期になるのでしょうか?花を見るまではかな~り気長に見ていくしかないですね。これからの時期は水遣りのサボりは現金です。ミニバラの朱色の花のつぼみがどんどん出てます。大放出。はっぱも大きくなってる。それにくらべ、もうひとつのミニバラの様子があまりよくありません。どんどん虫食いになってます。でもまだ新芽が出てるので期待が持てそうです。これは七変化のミニバラなので是非とも大きく育って花を咲かせて欲しいのですが・・・。今日も水遣りしました。二階のベランダで栽培してますが、屋根があるので雨が降っても水遣りをしなくてはなりません。けいとう、インパチエンスともに元気です。ロベリアが枯れてしまいました・・・。時期の問題なのか水が足らなかったのか?ロベリアとは相性が悪いようで昔にも枯らしたことがあります。100均で買ってきたパキラもすくすく育ってます。エアープランツもまた育てたいなと思ってます。
[PR]
by una19760202 | 2005-07-07 22:08
<< 七変化ミニバラ。 雨です梅雨です。 >>