雨です梅雨です。

とうとう遅めの梅雨到来といった感じで雨が降ってます。
岡山は連日雨です。なのでしばらく植木に水遣りをしてません。
でも植物たちはすくすく育ってくれてるみたいで、今日の晩少し窓の外を見ると
ミニバラの蕾が出てました!!おぉ。ワタシのダイスキなミニバラちゃんがとうとう咲くのか~。
はじめてのガーデニングをしてから全く蕾のないミニバラを買ってきたのですがやっぱり水遣りを欠かさなければ、蕾もつくわけですね!!かなり嬉しかったです。
インパチエンス八重咲きはいっぱい花をつかせています。また携帯電話のカメラで写真を撮ってアップします!!けいとうもすくすく大きくなってます!!
[PR]
by una19760202 | 2005-07-05 00:02
<< ぐんぐんですよ。 水遣りかかさず。 >>