水遣りかかさず。

水遣り毎日してます。飽き性のワタシとしては立派です。
ただ、今年は梅雨がないので、節水しようと重い朝・晩やっていた水遣りを晩のみに
しました。そのせいか、ロベリアが枯れ気味です。
それと植え替えした矢車草ですが、うまく植え替え出来なかったのかしおれた芽もあ
るようです。失敗かも・・・。順調だったのにな。千日紅はいい感じになっております。
ミニバラもすくすく育ってます!!
携帯のケーブルも買ったのでもっと写真をたくさん撮ってページにあげるようにしたい
ですね。

夏はあんまり花の時期でもないかな。秋が楽しみですね。
春に備えて、秋はたくさん撒いときたいですね種をね。
ベランダが賑わうほどになればよいのですがまだまだです・・・。
[PR]
by una19760202 | 2005-06-28 21:48
<< 雨です梅雨です。 植え替え&芽が出た。 >>